完走

今日は完走できました。
2時間18分24秒くらい。
先日リジェクトされたものより6秒ほど遅いですが、
この程度は誤差の範疇でしょう。


アスモデウスで全滅しかけたのは焦りました。


あと今頃になってまたいくつか改善案が出ました。
タレント開花はオーケストラでやれば良いんじゃね? という今頃何言ってんの? というような内容ですね。
ラティの器用な指先の開花率が低いので苦労していたのですが、
イオニスでやらなければならないという理由もないのでエクダートに戻ってからやればいいじゃんと。
これにより安定度が大幅に上る見込み。
また、平均試行回数も減るので、タイムも早くなると思われます。


ただ、もうやりたくないので、今回の録画に失敗していたら検討することにします。