有給消化推奨日

今日は有給消化推奨日(推奨しているだけで休めるとは言っていない)です。


帰りにヨドバシカメラに寄りました。
ここ数ヶ月歯磨き粉と洗顔フォームくらいしか買っていない気がします。
今日もこれらを買いました。


キャプチャーボードとかも見てみましたけどやっぱり安いのはないですねぇ。
キャプチャーボードでPS4からPCに出力すると、サイズの違いにより画面が物凄く小さくなります。
ゲーム用モニターが23インチでPCが18インチでしたっけ。
小さい字が読めない可能性があります。
プレイ感覚が大分変わりそうです。


PS4からPCに繋いで、PCのサブモニターとして23インチのモニターに出力すればできるのかな。
設置が面倒くさそうですが。