久しぶりの全体通しプレイ

SO1のRTAで久しぶりに全体を通しでやりました。
先週色々忘れていることに気付いたのでこれはヤバいと思いました。


今日は派手なミスは無く最後まで進みました。
タイムは2時間21分22秒です。
これ録画できていたら投稿したかったんだけどなぁ。
また10分程度音声しか撮れていませんでした。


今日のプレイで初めて知ったことがあります。
オタニムでフィアが加入した後、紅蓮剣を覚えるためにレベル上げをしますが、
ここでハチとダンゴムシの組み合わせが出ると、経験値が足りなくて紅蓮剣を覚えてくれません。
フレアボムを4個買っていて、1戦目で3個使いました。
2戦目でも1個は使えるのですが、ラティは自力で逃げ回らないと死んでしまうので遅くなります。
フレアボムの数はもうちょっと増やした方が良いかもしれません。


アスモデウスとジエ・リヴォースがかなり良かったので
レベル上げが1回の戦闘で済んでいたとしてもそんなにタイムは変わらないと思います。