ネタなし

ソシャゲを走っていたら1日が終わりました。
やることが多いのは良いけど、多すぎると辞め時がないのでついつい続けてしまいます。


話のネタになることはないですね。
イベントアイテムの収集が終わったからメインシナリオを進めていました。
普段は走るとき別のことをしながらやっているのですが、
流石に物語を読みながら動画を見るとかは出来ないので(やったことはある)大人しくゲームに専念しています。
そうすると、ADVパートの合間にあるバトルパートも見ないといけないのでだるいんですよね。
スマホでニュースを見たりしていますが、それでも30分もあれば終わってしまいます。


1日で2タイトルのシナリオ進めるとかやるもんじゃないですね。
反省。