花騎士

今日は延々と花騎士を走っていました。
久しぶりに新しいパーティを組んでみたくなったのでwikiを見て吟味していました。
その間横で走っていました。


6時間ほど経つとレベルが1上がっていました。
昨日レベルが上ったところなんですがね。
頑張れば1日で1レベル上がるのか……。
知らなかった。
もう2度とやらないと思いますけど。


ネムノキとベッセラを組み合わせたら味方全体に再行動+追撃を付与できるから強いんじゃね、と思ったのですが、
実際のところどうなんだろう。


入れるとしたら、
ネムノキ
・ベッセラ
エニシダ(クリスマス)
の3人が確定で、


・アキレア
・天モネ
・アルテミシア(クリスマス)
クチナシ
スグリ
・ゼンマイ
デュランタ
・ナツメ
・ブプレウルム
プリムラ
・レインボーローズ
が入ってくる感じ?
持ってる★6は1人もいないし、★6に昇華したキャラも1人もいません。
これ完成するのいつだろ……?