疲れた

雨が大したことなかったです。
寝ている間に通り過ぎたのでしょうか。


今週は疲れましたね。
来週もこんな感じになるんでしょう。


で、7月になったら次はどっちかな。
今の案件もヤバいですが、元の案件が笑えないレベルなので今の案件のままがいいです。
あっちは1日で動けなくなるレベルで疲れますし。


貴重な2連休です。
ゆっくり休みましょう。


次の3日以上の連休はいつかな、と思ってカレンダーを見ました。
次は7月23日から4連休ですね。
7月24日って何だろうと思ったら「スポーツの日」でした。
そういや今年は体育の日がスポーツの日になるんでしたっけ。
東京オリンピックが流れたから皮肉な話ですね。
海の日の日にちが移動していることに気付かなかったのは秘密だ。