買い物

近所の大型スーパーに買い物に行きました。
これからの季節に着る服を買いました。
店に行って知ったのですが、近い家にリフォームするらしいです。
私が子供の頃からずっと同じ建屋で営業していたので少なくとも築30年は経っているはずです。
老朽化が心配ですね。


超絶技巧練習曲第9番「回想」
昨日一昨日サボっていたので今日はやらねば。


この曲右手と左手で全く同じタイミングで全く同じ音を演奏する場所があるのですが、
これは一体何なんでしょうか?
見間違い、ですかね。


とりあえず後回しにして、先に曲全体を打ち込みましょう。
その後考えよ。
まだ3ページ目が終わったところです。
あと9ページかな?
長い。