今日は楽だった

ひっきりなしの質問がないと自分のペースで進められますね。
リーダーへの相談とかは相変わらずありますがそれは1日に3回くらいなのでそれほどの負荷ではありません。
明日は私ともう一人で作業をすることになっていて、私の班にいる他5人が別の作業をやります。
ということは質問も少ないはず。
今年に入ってから密度が異常だったので明日は久しぶりにのんびりできそうです。


グロッキーになったリーダーに栄養剤を飲ませたら、
効果が切れると更に酷いグロッキーになった。
まぁ疲労回復とか謳ってるやつは大抵一時的に疲れを感じなくさせるだけですからね。
その間も疲れが溜まっていきます。
効果が切れると飲む前のグロッキー状態より更に疲労しているので余計に疲れたように感じます。


ぐったりしてたけど明日大丈夫なのかな。
あの人が抜けると完全に詰みます。
何か栄養のあるものでも差し入れるか。