筋肉痛

無双のやりすぎで筋肉痛になりました。
どれだけ連打してるんだよ。


終盤は昨日より楽でしたが、やっぱバトル多すぎで疲れますね。
武将が堅すぎる。
もう難易度は普通でいいや。
無双7無印みたいに武器の特性を自由に変更できるなら良いですけどねぇ。
あとその作った武器を別シナリオで持ち越し。


このゲーム、ストーリー選択がある割にイベントが全然ないですね。
董卓討伐イベントくらいしか見てないんですけど。


あと官渡、赤壁、正始、英雄の4つか……。
これストーリー選択する意味があんまり感じられないから全部クリアできるかなぁ。
その前に飽きそうな気がする。


プレイスタイル変えてみるかな。
次は悪逆非道でやってみるか。