無双7エンパ

無双7エンパを購入しました。
これ一人でやってもあんまり面白くないやつなんじゃ……。
一応黄巾の乱をクリアしましたがなんか微妙……。


他勢力が残り1つになると敵がやたら硬いですね。
ノーマルでこれって、他の難易度だとどうなるんだ。
クリアできる気がしませんね。


攻め方は、最初は戦場を駆け巡っていましたが、
最前線の拠点に全ての武将を配置して拠点防衛に徹した方が楽だということに気付きました。
というか、そうしないと気付いたら撤退しています。


シナリオいろいろありますけど強制イベントとかはあんまりないんですね。
そのせいであんまりその時代をプレイしている感じがしないです。
時代の影響を受けているのは登場キャラくらいですかね。
王元姫を使いたかったのですが、
黄巾の乱の時代に晋の武将がいるわけないので。
エディット武将で鏢を持たせたキャラを使っていたのでキャラ性能的には王元姫でしたが。