花騎士

明日で5周年です。
おめでとうございます。
ソシャゲで5年というのは凄いですよね。


近い内にいろいろとアプデで来るそうなので楽しみです。
検索機能に特に注目しています。
キャラ編成の際にアビリティを比較するのが非常に手間なのでほぼExcel必須です。
これがどれだけ改善されるのでしょうか。


キャラ投票イベント中なので珍しく回しています。
回復蜜を50個くらい使いました。
これだけやっても投票券が2万にも達していません。
ボーナスステージが130回以上行けるのでこれを消化したらもっと伸びますが。
これだけ稼いでいますが、まだ誰に投票するか決めていません。
きゃらがおおいので決めにくいのです。


今日の生放送で近況報告があったので3ヶ月前と比較してみる。
○今日
レベル:196
総合力:78万2000
高難易度:全クリア
図鑑:511


○去年の11月
団長レベル:194
総合力:77万
高難易度:全クリア
図鑑:492


ん~……。
あんまり変わってませんね。
センティが12個あるので総合力はもうちょっと伸びます。
それでも79万は厳しいかなぁ。


つーか3ヶ月でレベルが2しか上がってないのか。
MMORPG並の遅さですね。
これもボーナスステージで経験値を稼げるので次のレベルは割と近づきます。