つみきBLOQ

つみきBLOQ VRで遊んでました。


ゾーン9まで来ました。
大分難しくなってきたけどあとどれくらいあるんだろう。
ここに来て新しいギミックが出てきたからもうちょっと続きそうな気配。
ブロックによって重力の方向が変わるとかよく考えたなと感心します。


PS4の位置を変えましたけどまだ完璧に通信できていないのか、
しょっちゅうコントローラのイチをロストします。
その度にアラームが鳴るからイライラします。
あと積み木の回転がだるすぎる。
X軸とY軸だけで、Z軸回転がありません。
積み木の向きを変えるのは大体Z軸回転なので、
それをX軸とY軸を組み合わせて実現しなければなりません。
これは本当に面倒。