新シナリオ

アナムネシスの新シナリオが公開されました。
公開するのは良いのですが、日曜日の24時というのはどうか。
そんな時間からやりませんって。


前回のラストで僅かに登場したヴァルカが本格的に関わってきましたが、
この人クールキャラに見せかけてポンコツだった。
バッカスと同じモーフィスで、喋り方も近いからお硬い感じのキャラかと思っていたので予想外でした。
クールはカーリンがいるから被ってるしね。
で、プレイアブル化はいつですか。


とりあえずシナリオを全て進めて後からフリークエストを進めています。
今回はボスが1体しかいなくて、そのボスも大したことなかったので楽でした。
メインシナリオのボスはHPが高くて、ティカを入れなければならないから苦労するんですよ。
直撃したら一撃で死ぬ攻撃は止めてください。


続きが気になるので次のシナリオが楽しみです。