デモンゲイズ2

主人公とペガサスが攻撃担当、
ライブラが回復担当、
キグナスとレプスがホーリーシールド担当。
ホーリーシールドが便利過ぎるので基本的には毎ターン使っています。


でもこれだと火力が不足気味。
一応ライブラが暇な時に攻撃していますがボス戦では回復の方が多いです。
敵の攻撃力が高いのでどうしても防戦一方になりがちです。


ところで今日気付いたのですが、
もしかしてキャラのステ振りってレベルアップ時のパラメータ上昇量が変化するとかですか。
VIT極振りのペガサスのHPが他キャラの3倍近くありますが、
VITを上げ始めた主人公のHPがそこまで伸びる気がしません。
流石にそれだとVITが強すぎると思うのですがどうなんだろう。


とりあえず、敵の攻撃が厳しいのでレベルアップしたらVITに振ります。