主人公編クリア

主人公編もアイテムが全部集まりました。


チェルシー編と比べると取得難度が高くなっていますね。
時間止めるやつは空中に1個だけ透明なブロックがあってそこに乗るという理不尽な手順で驚かされました。
しかも使う機会が一度も無かったです。
これ何のためにあるんだろ?


あと最後のアイテムの高速移動もほぼ使わなかったですね。
ボス戦は攻撃ボタン押しっぱのせいですが。
移動中も、連打で何度も使えるんだったら採用したと思うのですが、
1回使用してから次に使用できるまでに若干のラグがあるので使いませんでした。


とりあえず一通りクリアしました。
2時間以内にクリアとかはいいかなぁ。
操作しづらいのでやる気になりません。