主人公編出た

チェルシーさんでアイテム集めをしました。
難しいのはかなりキツイですね。


イルカの部屋はダメージを受けたらゲートが閉まりますが、
アイテムを取った後にダメージを受けて出られなくなりました。
ダッシュで一気に突破すれば10回ほどで行けますが、
結構イライラするので辛かったです。
あとラスボスの部屋近くにあるエレベータの隣の部屋は狂ってますね。
細かいキー入力が下手なのでこれだけで30分位かかったかもしれません。


アイテム取得率100%になったのでラスボスを倒しました。
2回目ですし、ライフも最大まで上がっているのでかなり楽でしたね。
クリアすると主人公編が出ました。


癖の強さはチェルシーよりマシだけどやっぱり操作し辛い……。
隠しポイントが見えるようになる真実の瞳が割と早期に手に入ったのでアイテム集めが順調に進んでいます。
ですが、緑の像と黄色の像を破壊できないのでシナリオは全然進んでいません。