チェルシーさん

チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない」をやってました。
行動の癖が強すぎるのでしんどいです。


・垂直ジャンプ+前進と前方ジャンプで挙動が異なる
・ジャンプ後、後ろを入力すると後ろに移動するが、体の向きは変わらない
・攻撃中に移動はできないが、攻撃ボタンを押しっぱなしでジャンプはでき、ジャンプ中に僅かに移動できる
・攻撃時の硬直が長い
・攻撃中に方向転換できない
・行動を開始したら停止するまでコマンドが継続する
 例:ダッシュしながらジャンプした→ダッシュのボタンから手を離してジャンプしてもダッシュジャンプになる


一応クリアしましたが主人公パートが出ませんでした。
クリア後にアイテム探しをして、多分解放条件を満たしたと思いますが、
まだ全部のアイテムを集めていないので試していません。


どうでもいいけど、こんなタイトル名なのにCERO:Aで販売できるんだ。