だらだら

今日はダラダラ過ごしていました。
休日はいつもダラダラですが。


画像を保存する作業に飽きたので偶にはPS4で遊んでみようかなと思ったのですが長続きせず。
でも、(今更)PS4のコントローラが壊れてないことを確認できたので良かった。


暇になったので詰みアニメを見てみる。


異世界チート魔術師
何から何まで陳腐。
見てるこっちが恥ずかしくなる。
ここまで酷いと逆に感心する。


ありふれた職業で世界最強
主人公の性格が豹変しすぎてついていけない。
主人公が撤退するときに大勢で援護攻撃する。
その中で2つの弾が空中でぶつかって跳ね返ったものが主人公の近くに着弾してしまい主人公は橋から落下。
ニヤリと笑うやつ。
これで意図的に狙ったとか言われても……。
あの局面でそんなまでをしっかり表情を見ていたことに驚きです。


とりあえずこの2つは見るの止めるか。
30分も費やす価値はないです。