TERA

TERA Originのクロベが当たったのでプレイしてみました。
ダウンロード1.2GBで凄い容量だと思ったら更に追加で2.8GBだと……。
スマホゲーに4GBってマジか。


プレイした感想ですが、
キャラのモデルとかSEとかオリジナル版と同じだから良いですね。
ボイスは日本語対応なので変わっています。
でも今の所違和感はないですね。


基本的にスマホゲーは放置なのでオートで進行しています。
ミッションの目的地まで自動で進んでくれるのは良いですが、
次々とミッションが発生するのでストーリーを読み続けている感じです。
メインミッションをやりだすと目が離せなくなります。
これはいかん。
眠くなる。


適度に進めながら雑魚狩りをするのが良いのかな。
自動で狩る対象を指定できますが1種類しか出来ないので、
そのエリアにいる敵全員とか指定したいですね。


装備は時々手に入るランダム箱とガチャしか無いのかな。
最終的にはSSRで固めないと話にならなくなると思うので確実に手に入る場所があってほしいです。
武器ガチャは好きじゃないです。


X-Overd
残ジョブ:1 + 4(未所持)
スクショ未保存:40

ファイル数:1952
容量:3.16GB