花騎士

花騎士がHTML5になりました。
アップデートでトラブルはあったものの、
アップデートの規模を考えると短いほうだと思います。


さて、プレイした感想ですが。
バトルが物凄く軽くなってますね。
前は5人が同時にスキルを使うと凄まじい処理落ちが起こっていましたが、
今はヌルヌル動きます。
というか今までこれが普通と思っていたものが既に処理落ちしてたことが分かって驚きました。
サボテンのスキルとか凄いですよね。


UIは所々変わっていますが劇的な変化はないのであんまり戸惑うことはないです。
ただ、レイドボスの「討伐」「参加者」の位置が入れ替わっているのが気になりますが。


あとHD画質の動画見ながらプレイするのがちょっときついな。
動画を常に手前に表示にしているのでゲームの大部分が隠れてしまいます。