休み

旅行の疲れを癒やすために今日は休みです。
休みだけど色々してたのであんまり休めてない気が。


ヨドバシカメラで制汗剤とかを買いました。
リュックを背負っていると背中が汗ぐっしょりです。
もうそろそろ会社に着替えを持っていかなければなりません。


咲の最新刊を買いに行きました。
久しく四条には行ってなかったので知りませんでしたが、
メロンブックスゲーマーズの場所に移転していました。
そのビルの1、2階にらしんばんの2号店が入っていました。
このビルだけオタ度が非常に高いですね。
あれ、ゲーマーズはどこに行ったんだろう?


メロンブックスで購入しましたが、全巻購入特典の納入が遅れているらしく、
後日貰いに行かなければなりません。


服屋に行きましたが長袖のシャツって全然置いてませんね。
カッターシャツとかパーカーとかウィンドブレーカーとかはあるんですが。
結局何も買いませんでした。


歩いているときにカチャカチャうるさいので何だろうと思ったら、
咲ちゃんの缶バッジの位置が変わっていました。
私は絶対に変えていません。
バッジを付けていた場所が破れているわけでもありません。
何で変わっているのか分かりません。
不気味です。


帰ってからは再度晩飯の材料を買いに出かけました。
で、カレー作ってました。
牛乳が大量に余っているので300ccほどカレーに入れて、
カレーを食べながら牛乳を飲むという変なことをしていました。
今週中に牛乳とフルーツジュースを併せて3リットル消費しなければならないんです。
飲み物は常に牛乳です。
大変大変。