植物園

植物園に行ってきました。
2時間くらいあれば全部見れるかなと思いましたが全然そんなことはなかった。


観覧時間が植物園の終業より短い温室から見たのですが、
ここで飼育されている植物の密度が凄かったので2時間でも終わりませんでした。
フクシア展がやっていたのですが、温室の最後にあるフクシア展は時間切れで見ることが出来ませんでした。
一応温室の中にフクシアが飼育されていたので少しは見れましたが……。


がっかりしながら外を歩いていたのですが、
次のどこを見ようかと地図を見ると、植物園の広さに驚き、
急に疲れがこみ上げて来たのでそのまま帰りました。


フクシア展は明日までですが……。
行きたいような行きたくないような。