平成最後の飲み会

というわけで友達と飲んできました。


最近できたドーナツ屋に行きました。
外はカリッと、中はもっちりのいい歯ごたえで美味しかったけど、
ドーナツ2個にアイスコーヒーで900円は高いね。
次は無いかなぁ。


居酒屋。
居酒屋の店探しはメインの料理も大事ですが、
酒の種類が重要な要素になっていることに気付きました。
日本酒、焼酎の種類が多くないと駄目ですねぇ。
あと、肴の種類も大事。


今日はつぶ貝のわさび漬けを頼みました。
たこわさが好きだったりなめろうが好きだったりで渋い。
その内塩辛が好きになりそうですね。


叡昭さんがVRゴーグルを持ってきていたので映像を見せてもらいました。
PSVRが欲しくなってきた私の背中を押すきっかけになりそうですね。
まずはテレビラックを買うところから始めないと。


食後のボウリング。
去年のほぼ同日に遊んだ以来で、
去年はスコアが100も出なかったのですが今日は調子が良かったです。
2ゲーム平均130くらいです。


久し振りに遊んだから楽しかった。
またどっかに行きましょう。