4ページ進んだ

今日は4ページ打ち込みました。
残りは3ページなので明日にはベタ打ちが終わる予定です。


幻影はコピペ出来る部分が多くて楽ですねぇ。
半音階が沢山付いていて読むのが大変だと思った部分が、
実は他のフレーズを移調しただけだったという箇所がいくつかありましたよ。
これで量が稼げるのはありがたいことです。


逆に5連符とかはMIDI的には労力が多いです。
これはヤメテ。


まぁ残りの3ページが終わったところで漸くスタート地点なんですけどね。
折角ベーゼンドルファースタインウェイの音が出せるのですから生演奏感を出したいです。
この調整にどれだけ時間が掛かるのでしょうか。
お楽しみに。