Tera

最近Teraをやっています。
週末限定のソロプレイですが。
今はレベル28だったかな。


昨日秘密基地に行ったのですが敵が強すぎて勝てなかったんですよね。
3人パーティ推奨なんて書かれていましたがソロプレイヤーなのでお供はいません。
一人でどうにかします。


で、秘密基地をクリアするためにレベル上げ必須だと思ったのでいい狩場がないか探すことにしました。
町中のNPCに話すとサブクエストがあることに気付いたので
近くの村々のNPCに片っ端から話しかけてクエストをこなしていました。
すると21から今のレベルまで上がりました。
流石に上げすぎましたね。
HPが非常に高いので倒すのに時間は掛かりましたが負けそうになることはありませんでした。


あ、ジョブはソーサラーです。
魔法使い大好きなので。