スターガードがない

8階でスターガードが1個しか手に入らなかったようです。
9階以降は潜航モードで進むのでスターガードが2個必要です。


8階に1時間ほど篭っていましたがスターガーダーが出たのは3回だけ。
全部サラウンドアタックで2匹のみ。
出なさすぎでイライラ。


それどころかドリームシェイド×3のレイドアタックばかりでイライラ。
最後はドリームシェイド×4でした。
もう我慢の限界。
不貞寝します。


昨日も6階のサンタが全然出なくてイライラしてましたねぇ。
昨日結局15回くらいやったんだっけ。
今日は2回目で出ました。
トライエンブレムを2個買いましたが1個で充分だったかな。


というわけで今日の成果はトライエンブレムを買ったことだけです。
1時間やってこれだけ。