休み

土曜の代休。
休みは良い。


戦場のヴァルキュリア4の体験版をやっています。
体験版なのに3時間以上遊べます。
素晴らしい。


戦車の無双っぷりがやばい。
相変わらず敵AIは迂回や蛇行といった避ける方法を考えないんですね。
敵軍の戦車の横を素通りしようとする度胸は凄い。
まぁ蜂の巣なんですが。


あと狙撃兵も強いですね。
ミッションの報酬で命中がAの武器が貰えました。
これでヘッドショットを失敗する心配が大きく減りました。


そろそろ終わりだと思うので製品版を買うか検討しましょう。
シナリオパートがちょっと長いからそれが懸念。
今以上に長いシーンが出てくるようならちょっと意欲がなくなります。