帰宅

ホテルで朝食を摂った後、
井の頭公園を散策して、
うどんを食べて帰りました。


東京駅に着いたらアナウンスがあります。
新幹線の線路内に人が立ち入ったため運転休止しているとのこと。
これで1時間足止めですよ。
余計に疲れた。


帰宅後、ツイートを見たら桜庭さんや荒牧さんから返信が来ていて驚く。
緊張して奇行に走りそうになりますが何とか堪えて返信しました。
リアルタイムで言葉のやり取りを出来るのはもはや当たり前の技術ですが、
尊敬する人や眼の前で演奏した人と直接つながるというのは初めての経験です。
ツイッターやってますけど、殆どが相手に聞こえる音量の独り言ですからね。


ツイッターすげーな。
ネットってすげーなと改めて思いました。
技術の進歩に驚嘆します。