疲れが取れない

昨日疲れることといえば雑誌のスキャンをしたことです。
それ以外はいつも通りだったはずなのに昨日の疲れが全く取れていなくて朝からぐったりしていました。
雑誌の整理は疲れますがこんなにひどくなるかなぁ。
明日も抜けていなかったらどうしよう。


ライバルズ
カードに調整が入りました。
早詠みの杖は良い調整だと思うけど、ようじゅつしはまだ強いと思います。
MP5でようじゅつし→早詠みの杖→メラミのふざけた連携ができなくなりましたが、
調整するのはそこじゃない。
HP6がありえん。


あとさっさと出されたターンに除去できないとほぼ詰みのネルゲルと、
職業によっては除去が困難なゲマどうにかしてくださいよ。