海鮮丼

今日は健康診断で食堂が臨時休業でした。
そのため今日の昼は外食です。
昨日居酒屋で煮込みハンバーグ定食を食べる計画を立てました。
今日店の看板の前まで行ったのは良いのですが店が見つからなくて、
結局多分隣の店と思われる居酒屋で食べました。


海鮮丼(並)を注文。
マグロ、タコ、タイ、ハマチ、サーモン、あと名前が分からない魚の6種類も盛られていました。
更にサービスで赤だしも付けてくれました。
ちょっと量が少なかったけど880円でこの内容なら満足。


追加で海鮮ユッケを注文しました。
これやべーわ。
生卵にくぐらせなくても文句無しの味ですが、
カラメルとまた別の味わいになります。
無意識に日本酒を注文しそうになりました。
夜だったらがぶ飲みしますね。
他の一品物も気になるのが沢山あったので今度仕事帰りに行ってみよう。