あはははは

再来週のデスマ確定。
20日21日の出勤内定。
1月から容赦ねーな。


マリオ3
昨日2-5まで死なずに進みましたが、
今日2-6から死にまくりです。
マリオなのにブレーキがゆるい。


あとTAS動画でお馴染みの土管の横の空中に潜るバグが発生しました。
これ多分どうやっても復帰できず、タイムオーバーになると進行不能になる重大なバグなんですね。
TAS動画では隙あらばこのバグ使っていたのでここまで深刻なものとは思ってもいませんでした。


ファミコン時代のバグがそのまま残っているので再現度が高いといえますが、
ファミコン時代ってこんなにガバガバだったんだなと思うと感心しませんね、職業柄。
まぁスペック的に対応できなかっただけなのかもしれませんが。