忘れ物

珍しく忘れ物をしました。
会社に傘置いてきちゃったよ。
月曜雨降ったらどうしよう。


ドラクエ
昨日思いついたネタが良い感じだったのでもっと活かせるように構築し直してみる。
持久戦デッキのはずが短期決戦に化けた。
といってもカードが3枚必要だから確実に発動するのは難しい。
カードの回転速度を上げたいけど僧侶では笑い袋ってそこまで強くないんだよなぁ。
どんぐりベビーとベホイミが強いし。


あと何もしないターンが目につく。
何もしない理由は主に、
・ターゲットがいないためカードを使用することが出来ない
・MPが足りずカードを使用することが出来ない
・コンボのために抱えている
・様子見
こんなもんか。
改善方法を考えてみよう。