眠い

選挙の街宣カーで起こされる。
何でこんなの法律で認めてるん?
今は夜勤してる人結構いるだろ。
いい加減禁止してくれんかね。


どうやら私は口を開けて寝ているらしい。
うたた寝したときによだれを垂らしていることがあり、
冬場は朝起きると喉が痛いことが多々あるのでなんとなくそんな気がしていました。


今日気付いたのですが夜寝ている間もよだれを垂らしていることがあるらしいです。
枕の染みはこれのせいだったのか。
風呂に入って1時間以内に寝ることがあるので濡れた髪が原因だと思っていました。


寝ている間に鼻呼吸するようにしたいのです。
枕の高さ調整くらいならすぐにできそうなので検討してみますかね。