iOS11入れてみた

マルチタスクはゲームしかやらん私には要らんね。
バッテリーの消費が増えるだけだ。
2つのゲームを並行できたとしてもやりません。


アナムネシスをアップデートできなくて困ったけど「Appを取り除く」で成功。
アプリの更新がある日にOSのアップデートはしないほうが良いね。
よく考えたら当たり前のことでした。


ちょっと触ってみたけどなんか不安定というか処理落ちしやすいというか。
なんだろう。
一旦再起動した方が良いのかな。


さて、今週は土曜日休めるのかな。
いや、週休2日が望めないなんて分かってるけど。
なんか土日出て平日に休みになりそうな気がする。
私も久しぶりの2桁連勤か。