新しい道

先日開通した新しい道を通りました。
なんか場違いなくらい立派な道ですね。
田んぼの中を通る道とは思えん。


街灯すらない道にも繋げられていて驚いた。
つなぐのは良いけど数多すぎね?
50m間隔で3つくらい交差点があって笑った。


自宅からを通っている道路と新しい道路の交差点に信号がありました。
近所に信号ですよ。


新しい道は帰りに通ったのですが、
そこ行くまでに色々ありました。
まず、全く見覚えのない建物が建造されていること。
遠くに学校が見える場所があるのですが、学校の奥に馬鹿でかい建物があります。
郵便局らしい。
高速道路のインターチェンジが出来たから物流の拠点を作っているらしいです。
他にも知らん間に店が建っていたり。


他にも色々工事をしようとしているみたいですね。
駅前にロータリーを作ろうとしているらしいですが、
どう考えてもバスの出入りができそうにない場所なんですよね。
先日の新しい道同様に道を拡張したいらしい。


大型ショッピングセンターの誘致をしているとか何とか。
まだまだ町が変わりそうですね。