マーヴェさん

アナムネシスにアシュトンとマーヴェさんが実装されました。


2枚を30連でゲットしました。
早かった。


マーヴェさんのスキルにヘイルオーブがあるのは流石によく分かってるな。
まぁSFCみたいに「氷を氷を氷を氷を」とはなりませんが。
っていうかこれ罠スキルじゃね?
ラッシュゲージが溜まる速度が凄まじく遅くなるんですが。


ラッシュ技はセブンススターか。
個人的にはサザンクロスが好きですが、
セリーヌさんがサザンクロス使ってるから無理だったのかな。


アシュトンはラッシュ技トライエースって……。
この技だけは無いと思っていましたがマジかよ。
社名が必殺技ってそうそう無いだろ。
残念ながらボイスは「大いなる創造神トライアよ!」「総ての敵を滅せよ」ではありませんでした。
やるんだったらここまでやって欲しい。


尚、私はドラゴンブレスかソードダンスがラッシュ技になると思ってました。
ギョロとウルルンを動かさないのは勿体無いし、通常時から動かすのは大変だし、
それならラッシュ技でよく動くものを持ってこれば良い、という予想。
ソードダンスは乱舞技だから見栄えが良い。


新キャラ2人がすぐに手に入ったからトライア様に祈りを捧げて寝ようと思います。