スロット

そういや昨日スロット回してたんだった。
今日も残りの作業を進める。


で、スロット1000回回して結果を調べてみましたが……。
基本的にはメタルスピンになるまで粘って、メタルスピンで稼ぐって感じですね。
通常時は期待値が3に近いです。
スロットは当選判定を行うラインが3箇所あるので期待値が3に近いということは収支がほぼ0ということです。


6時間くらいかけて収入が72万くらいです。
その内の15万は990回目に出た77777です。
こいつ一発で収入の1/5です。


というか高額当選の確率低すぎね。
「ミスター7」の称号を取れたのは幸運だったのか否か。
メタルスピン中に77777を当てると「豪運スロッター」が取れるらしいですがこれはいつになることやら。
いや、取る気無いけど。
因みに1000回中メタルスピンは140回です。