クリア

「戦闘から逃げられない」「はずかしい呪い」で世界を救いました。
ラスボスは1回負けて2回目で勝てました。
これジバリーナされたら終わりですね。
ボスの攻撃だけでも充分に厳しいのに更にダメージが120も上乗せされますからね。


2回目はジバリーナを使ってきませんでした。
無かったら割と余裕でした。


チュートリアルが終わったので本編を開始しました。
これ結構長そうだな。
エクストラダンジョンがあるのは分かっていましたがこれほどの規模とは思いませんでした。
まだまだ先は長そうですね。


さて、明日は仕事に行けるのでしょうか。
明日の15時に和歌山北部から近畿上陸、18時に大阪、21時くらいに琵琶湖でしょ。
15時くらいに帰らせてくれたら嬉しい。