暑いなぁ

2日休みがありましたが1日しか休んだ気がしません。
昨日はずっと寝てたからな。


今日は木曜日。
明日は金曜日。
気をつけているのに曜日の感覚が狂う。


今日は京都に行きました。
何にもしてませんけどね。


駅に行く間に工事中だった道路を見てきました。
まだ工事してるじゃねーか。
6月開通ってのは6月末のことだったのか?
また延期したの?
あとこっちはいつ開通するのか知りませんが府道までの延伸工事も始まってますね。
いつの間にか結構長い距離が埋め立てられていました。


延伸工事を行っている道路の先を見たら全く知らない建造中の建物が見えました。
結構な階層まで組み上がってますよ。
こっちは全く知らない。
マンションなのかな。
きっと道路沿いに建てるのでしょうね。


新しく高速道路が開通したから作ってるんだと思うんだけど、
何で開通と同時に完成させなかったんだろ。
土地の買収は遥かに前からやってたのに。