華ルートクリア

あのクソライン完全終了!
祝杯じゃあ!
久しぶりにブランデーを飲もうそうしよう。


あのラインが終わると聞いた瞬間の気持ちったらそりゃもう全身でガッツポーズしたくなるくらいでしたよ。
もう2度とあれを見なくて済むと思うと気分が高揚しますね。
気分がいいので久しぶりに枕を高くして寝るとしましょう。
シーツを替えたのでパリッとして気持ちよさそうだし。


因みにシーツを変えるついでに毛布も取り払ったのでちょっと寒いかもしれません。


カオチャ
個別ルートに入ってから3〜4時間位で終わった。
長すぎるとダレるからこのくらいが良いな。


華にはグッドエンドはないのかな。
見つからんかったけど。