暖房なし

今日1日暖房無しで過ごしました。
暖かいって良いな。


久しぶりにミックスをしました。
1ヶ月ほど前から放置していた「An Ideal」を調整します。
前はミックスする前にやる各楽器の音量の調整だけやっていたので、
本格的な音の加工はこれからです。


SFC音源っぽい音を作ろうと思いましたが中々大変。
ベースとシンセブラスっぽい音は再現できませんでした。
ピアノが電子ピアノっぽい音になったのは結構満足しています。


ピアノの部分に採譜ミスがあったので修正しました。
半音階進行だらけの場所だから1音ずれたらその小節全部ずれますね。
だから原曲と重ねて聴くと不気味なことになります。


ところで原曲に1箇所音が外れているように感じる箇所があるのですが気の所為ですかね?


あー休み終わりだー。
明日仕事行きたいくない。