完成

同僚がワイルドアームズ2を購入していました。
布教成功ですね。
ありがとうございます。
個人的には1から始めてほしかったですが。
2が面白かったらきっと1もやってくれるはずさ。
大分苦戦しているようなので暫く先になりそうですが。


マリオメーカー
新ステージが完成しました。
明日プレイしてみて問題点がなければ完成。
長丁場だったな。
リテイクが多かったからかなり時間がかかりました。


1箇所微妙な感じがするかも。
そこを突っ込むならステージ全体が関わってくると言えなくもないけど、
そこだけ異質なんだよなぁ。
DTM的には今気に入らない箇所はあとになると我慢できないレベルになるのでやっぱり直すことにしましょう。