本気など無かった

帰ってからゲームしてまとめサイト見てたら終わった。
DTMをする時間がなかった。
新イベントとかレベルアップとか色々重なったんですよ。
ホントですよ!


昨日作ったものを聴いてみたけど意外と悪くない。
ミックスしてなくてもそれなりに聞ける出来で驚きました。
ソルフィースの方はリバーブ掛けるだけでも充分な感じ。


An Idealはブラスの音が微妙だな。
トランペットだとイメージと違ったのでフリューゲルホルンあたりにしたけどちょっと迫力が足りない。
次のピアノのところは音がスカスカすぎてダメ。
っていうかここドラム、ベース、クワイア、ピアノしか無いからどうやって迫力を出そうか。