遊び

友だちと遊んできました。


ダーツ
3時間半もダーツをやったのは初めてです。
2時間半を過ぎたあたりから急激に命中精度が落ちたのでこのあたりが限界らしいです。


今日はフェニックスをプレイしました。
ハイジャンプというゲームが面白かったです。
Bullは全然当たりませんが、数字はある程度狙ったところに当てられるのでスコア倍率がどんどん上がっていきます。
なのでBullを狙わなくていいゲームというのは都合がいいです。


そういえば今日は01でもあっさりとラストを決めることが出来ましたね。
調子が良かったです。


晩飯は八十八という焼き鳥屋でいただきました。
焼き鳥屋だけど一番印象に残った料理は「丹波京赤地鶏のとりわさ」ですね。
柔らかい肉に山葵醤油が染み込んでいます。
大葉で包んで食べると酒が進む進む。
これは追加注文しても良かったな。


途中でマリオの話になったので機を逃さずマリオメーカーの話に持っていく。
作ったステージをプレイしてほしかったので3DSを持っていくつもりでしたが、忘れたので一度取りに帰っていました。
帰っておいてよかった。


続き書きたいけどそろそろ寝ないと明日が危ないので寝るとします。
つーか今から寝たら2時じゃんマジヤバイ。