ゲレル終了

メインで使うキャラをミリーに変更しました。
フェアリースターを使う機械になります。


ミリーの杖を手に入れるためにひたすらゲレルを狩ります。
で、杖を全て交換しました。
今度こそゲレルは終わり。
欲しいアイテムはリミットブレイカーがありますが10000ポイントは高すぎるので敬遠しています。


次はジエ討伐ですね。
リミットブレイカーLを3個交換しました。
これと持っていたリミットブレイカーSを使ってミリーを4回限界突破意しました。


延々とジエを狩っていたときに気付いたのですが、
ミリーのトラクタービームの回復って確実に発生するわけじゃないのかな。
なんかたまに回復しないことがあります。
原因不明です。
死にかけた仲間がいるのでラッシュで回復しようとしたのですが、
何故か回復しなかったので倒されてしまいました。
回復する場合も確認したので説明文の(味方全体)はクリティカルだけに掛かるわけではないです。
うーん。
何でだろう。
これ回復しないと生死に関わるので原因不明なのは不味い。
いざという時に使えないから。