稼ぎ時……

稼ぎ時に限って回線が落ちるのは何故なんですかね。
今日で2回も落ちましたよ。
両方強化素材クエストが出現している間。
ファイターのときに落ちるのは本当に勘弁して欲しい。
つーか今週に買い替えたばっかじゃん。
なんでこんなに調子悪いのさ。


撮り溜めしていたアニメを消化しつつゲレルと進化素材を周回プレイしていました。
いま所持しているキャラはほぼ全員1回進化しました。
進化していないのは★5のキャラだけです。
進化していないキャラもレベル60まで上げています。
どちらも満たしていないのはマリアだけです。


昨日くらいに気づきましたけど強化素材ってサイズに関わらず使用コストが3000フォルなんですね。
ってことはこれ★4の素材以外ゴミじゃん。
★1、★2を使う場合は完凸前の調整くらいしか無いですね。
上位のアイテムに交換できたら良いのにな。
こういうアイテムってレアリティで極端な差がでないようにするものじゃないの。