林檎

林檎から初めて買い物をすることになりました。
まだ買っていません。
取り寄せ中。


前々からタブレットが欲しかったです。
最近職場で12インチくらいのタブレットを使うようになり、
このくらいのサイズが欲しいと思いましたがちょっと使ってみて重さにうんざりしました。
そのタブレットは430gだったかな。
こんなの持ってられません。


というわけで片手で持てるサイズの7インチにすることにしました。
iPad mini4。
側面を丸くしたことにより滑って落としやすくなった馬鹿デザインが気に入りませんが、
何かケースを使えば防げる、はず。
というかそもそも私は家で使うのでそんなに高いところまで持ち上げることはないです。
あと手に取って確認したところiPhone6のクソさに比べたら遥かにマシでした。
大丈夫でしょ。


……ケースってなんでこんなに高いの?
えぇ、マジ……。