更に修正

新しいヒーターを買いました。
3月まで使っていたものは15年くらいは使っていました。
なのでデザインに愛着があったので、たまたま見かけた同型の製品を買うことにしました。
結構なロングセラーなんじゃないですか。


因みに長い時間使っていた影響で本体が日焼けしていました。
新しいヒーターが真っ白なので驚いています。


音楽
ハイハットの修正をするつもりでしたが、
オーバーヘッドマイクの修正にしました。


オーバーヘッドのコンプレッサーを見ていたらスネアに反応していることが多かったです。
スネアをかなり弱くしてコンプを強くしました。
存在感がありつつも耳障りにならない感じになったと思います。