電子書籍

雨だから涼しい。


ビッグガンガン電子書籍版を買うにあたってどこで買おうか検討していました。
画質がいいのはeBookJapanらしいけど表示がガタガタでどこが高画質なのかさっぱり分からなかった。
それとも試読版は画質を落としているのだろうか。


何気なくWater Foxで見てみると明らかに画質が異なる。
斜線の乱れもなく綺麗に表示しています。
え、これブラウザ依存なの……。


何でわざわざIEなんかを使っていたのかといいますと、
Reader StoreがIEしか見れないのでその延長でeBookJapanも見ていたからです。
またIEの評価が下がりました。
IEクソだわ……。