WA2

ガトルオーグ、コバルトキング、ゾリンガを倒しました。


コバルトキングが一度も全体攻撃を使ってこなかったのですがこれは幸運なのでしょうか?
通常攻撃とちょっと威力の高い攻撃しかしてこなかったから全く苦戦することなく倒せました。


ガトルオーグは炎属性が弱点だったので雑魚です。
ガンブレイズで2万以上のダメージが出て笑いました。


ゾリンガが強かった。
八つ裂きブーメランの単体即死、拡散レーザー(?)の全体攻撃+即死、
「はら」を倒したら使ってくるブレードアームの高威力攻撃と嫌らしい攻撃が多いです。
全状態異常無効でも即死を防げないのが痛い。
パーソナルスキルでも即死を完全に無効化出来ないし……。


あと2体くらいはそれほど苦戦することなく勝てると思います。
そこからが大変だ。